バランスボールを使った産後ケアクラスを開催します!

バランスボール&親子講座サロンcheerful主宰・mari先生をお迎えして、

『バラボサイズ&ワークで産後ケアクラス』を開催します!

前回の様子です。

毎回大好評の講座なので、お申し込みはお早めに♪

日程2022年2月7日(月)13:30〜15:00
場所SUNFLOWER助産院(相模原市南区)
対象子育て中の女性(産後2ヶ月以降の方)
定員3組(お子様連れOK)
参加費2,500円

mari先生からのメッセージです

バランスボールエクササイズ 

バランスボールに座り音楽に合わせて弾んで有酸素運動をします。

室内で手軽にできる産後ママにオススメのエクササイズです! 

骨盤矯正、ダイエット、肩こり腰痛ケア、ホルモンバランス調整、ストレス解消など

さまざまな嬉しい効果があるバランスボールエクササイズ♡

やったことがないなんてもったいない!初めての方も大歓迎! 

こんな方にオススメです♪

□肩こり、腰痛で悩んでる

□ぐっすり眠れない

□疲れがとれない

□イライラしやすい

□産後の体型・体重が気になる

□便秘、尿もれ、冷え性

□運動が苦手だけど運動不足を解消したい 

赤ちゃんを抱っこしてスキンシップをとりながら自分のエクササイズもできちゃいます♪ 

ワークは自分を見つめる時間。

自分の思いを書いたり話したりすることで、脳をポジティブに活性化することができます。

ママになると子どものことが最優先で自分を見失いがち。

ワークをすることで「一人の女性」として

ママになった自分の毎日や人生をもっとキラキラ輝かせるきっかけになります。 

ココロとカラダはつながっています。mariと一緒に楽しくケアしましょう!

ママが元気に笑顔になると子ども、家族もHAPPYに♡

お申し込みはQRコードからお願いします。